こんにちは、伴野貴之です。今日の楽天おすすめ商品はこちら。
ロイヤルカナン 療法食 犬用 消化器サポート 低脂肪 ドライ 8kg
https://item.rakuten.co.jp/petdr-x/10000002/

コメントを紹介しますね。

「他店が軒並み値上げしている中、従来の価格で購入でき感謝しています。14歳の老犬で、安い缶詰を食べてからひどい下痢が治らず獣医さんに相談したところ、こちらの商品のサンプルをいただきました。それ以来下痢になったことはなくロイヤルカナン消化器サポート以外は食べられません。これからもできる限りお安く提供していただきたいです。」
う~ん、いいですね~

「現在8歳半のポメラニアンですが、もうずっとこのフードにお世話になっています。おなかが弱いので他のものは駄目ですね。いつも、喜んで食べてくれますので、このまま続けていこうと思います。」
買いですね

「いつもカナンを購入しています、大容量なので助かります」
これはこれは

「値段も良心的で有難いです。暫くは様子見ながら続けて行こうと思ってます。」
なかなかの物のようですね

「普段からロイヤルカナンでしたが、胃捻転手術後の病院からの指定療法食の中でもこれが一番食いつきがいいです。
すっかりお婆さん犬になりましたが、食欲だけは今まで通り」
やはり、、、

「(^^♪」
ですよね、ですよね?

「お世話になります。」
買いですね

「商品は満足しています
食いつきもいいので継続して食べさせていますが、値段が高い
もう少し安いと買いやすです」
これはこれは

「ペット用品の通販はやたらと到着が遅いことがありますが、いつも迅速に対応頂き助かっています。」
どうでしょうねー

「送料か無料じゃなくなって残念です。
それでも動物病院で買うより安いです!」
う~ん、いいですね~

「多頭飼いで量がありお得に購入でき有難いです。賞味期限もギリギリとかではなくしっかり猶予もあり心配無さそうで良かったです。発送がどれくらいかかるかな…と思い購入しましたがそれなりに早く到着しました。出来れば当日発送やあす楽等の選択出来ると尚良しです。」
私も欲しくなってきました

「もうずっとこちらにお世話になっております。うちの子(ポメ、まもなく9歳)はほとんど便秘というものをしたことがありません。ちょっとしたことでウンチが柔らかくなってしまうので、あれこれとフードを変えられないのでこちらの商品は助かります。」
おおおぉぉぉ

「高脂血症のため与えています。獣医師によると合う合わないの個体差があるためどのフードが良いとは言えないとの事で、他商品数種類を試した結果一番効果があったのでこちらの商品にしました。途中効果が下がったため今はサプリメントと併用しています。低脂肪のためかなりパサついています。老齢のワンコが誤嚥をしやすいので水で濡らして与えていますが、誤嚥はほとんどなくなりました。食いつきも良く飽きずに食べてくれています。」
なかなかの物のようですね

「満腹サポートから消化器サポートに替えて1年半。急激に落ちた体重も元に戻りました。太りやすいからと満腹サポートにしてたのに13才という歳のせいなのかな…
病院の先生から消化器サポートを薦められすぐに体重が増え、今は書いてある規定の量ではないけど体重の増減がなくなり、うんちの量も減りました!!」
やはり、、、

「老齢で高脂血症のため使用しておりリピートです。獣医師によると個体差があるため合う合わないがあるそうで、一ヶ月単位で複数の製品を試した結果、うちのワンコにはこちらの商品が合っていたようです。それでも思った程の効果は得られず、サプリメントと併せて更に数値が下がりました。かれこれ2〜3年使用していますが、犬の食いつきは変わらず良いです。低脂肪のためフードに油っ気がなくかなりカサついていて、老齢のため誤嚥しやすいので少し水で濡らして与えたところ咽せることがなくなりました。」
ですよね、ですよね?

「前回までは去勢後のペットフード
今回からはこのペットフードへ変更。
両方ともこの金額での購入はすごく助かります。
すぐに届くか不安でしたが、商品の発送は早かった。配送業者が配送してくれなくて困るとこでした。配送状況を確認して何度も催促して届きました。配送が遅いとこのレビューの方は配送業者に確認した方がいいかも…です。」
おおおぉぉぉ

「動物病院から勧めで食べさせています。食いつきはいいです。効果はまだあまり出ていません」
なかなかの物のようですね